SSブログ

テレビ感想。 [テレビ]

ここ一週間ほどの間に見た
テレビ感想です。
(←交渉人以外/笑)



●ダイエット三姉妹の旅情事件簿2
⇒何年前のだか判らない
2時間サスペンスドラマの
再放送。
(←ネットで調べてみたら、10年くらい前のドラマだった)
一体どうしてこんなに古い
2時間サスペンスを見たのかというと
キャスト欄に
横内正の名前があったからw
(←大岡越前は横内さんじゃなきゃ厭!っていうくらい、私は大岡越前@横内正に惚れている)
でも
横内さんが犯人役だったらどうしよう
とか、ちょっと不安だったんだけど
実際の役回りは
元名刑事の探偵だった。
しかも二枚目役!イカス。

ちなみに、主役は
昔懐かし(←酷)千堂あきほ。
でもって犯人は
大場久美子と火野正平だった。

っていうか、
これ見てて気付いたんだけど
なんだか火野正平って
流行さんに似てるような……
特に目元の感じとか。
顔の系統が同じなのかも。

それにしても、このドラマ
人が崖から落ちる時の映像が
あまりに酷かった;;
こんな全く疑いようのない
完璧に二重撮りな映像
すんごい久々に見た。
もう少しどうにか
映像処理出来なかったんだろうか;;

●貧乏男子~ボンビーメン~
⇒ここにきて
白石ちゃんが話の中心に!
しかもまさか
ここまで目立ってくるとは
マジ予想外。
しかしいくらなんでも
一千万の借金肩代わりは
ありえんわ;;

一千万の借金背負っても
なおあっけらかんと笑う主人公も
その行動に感動して心を開く白石ちゃんも
流石に理解出来ないよ;;

だって、また
主人公気軽に借金してますけど
(←しかも一千万)
それにはキレないのかよ、白石?

それにしても
主人公がやってた物々交換サイト。
これ見て実際に真似る人がでてきたら
かなり笑えるんだけどw

●クイズ!ヘキサゴン2
⇒SP。
上地がいつもの天然キャラで
奈良の町を彷徨ってた。
しかも
「みんな親切だ」
を連呼し、挙句に号泣。
なんだか
リアル「小山一美」だ。笑。

●ジャンプ!執筆中
⇒テーマは
火サスを超えるミステリー
だったけど
普段どれだけ
ミステリー的なものに触れているかが
すんごい如実に顕れてた。
麒麟・田村も酷いが
オリラジ・藤森もかなり酷かった;;
「刃物を持ったまま着替えた」くだりは
マジ爆笑!アリエネー

私はゲストチームのほうが
勝つと思ったんだけどな……。

●必殺仕事人Ⅲ
⇒家の前に
置き去りにされていた赤ん坊を
まるで夫婦のように
仲睦まじくあやす
おりくと勇次に
激萌えしてしまった……
(←夫婦じゃなくて親子だっつーの!)
本当に何萌えだよ、自分?

おりくと勇次が仲良く喋ってたり
表の仕事をしてたりすると
必ず入る邪魔……
(←八丁堀とか加代とか依頼人とか)
そうしないと話が進まない
とは判っているけれど
でも、どうしても
「おりくと勇次の二人きりの時間を邪魔すんなよっ!」
と思ってしまう……末期だわ;;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

男性人形

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ェ`*)☆ http://fgn.asia/
by 男性人形 (2012-08-15 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。