SSブログ

テレビ感想&近況。 [テレビ]

やっぱり月初めは忙しい;;
なかなか
テレビ感想を書く暇がないよ;;

あ、
ドラクエ3は
ちょこちょこやってるよっ!
サマンオサの王様退治のため
只今レベル上げ中。
あと、
ドラクエ4は
第2章の真っ最中。
砂漠のバザーあたりね。

昨日実家に行ったら
弟が帯状疱疹になってた。
顔の輪郭が崩れてて
マジでビビった;;ヒ-

つか、
なんかさっきから
背中がビキビキ痛くて
死にそうなんだが;;
も、もしや私も……?
いやー!怯。
今、仕事は
絶対休めない時期なのにーっ!!!!

うう……
背中痛くて呼吸が苦しい……
痛い痛い痛い痛いったら痛いってばーッッッ!!!!
うわーん、どーしよー!号泣。
(←朝起きたらそこまでなかった……けど、やっぱり痛い;;マジで何コレ?)



↓以下、短いテレビ感想。


●薔薇のない花屋
⇒狙い過ぎのスローモーションに
思わず失笑が;;
つか、キモイよっ!
なんかこのドラマ
毎回キモイとこがあるなぁ。
あまりに狙い過ぎで
こんなんで泣ける人なんていねーよっ!
と思ってたら
隣で母が大号泣してた……。

●貧乏男子~ボンビーメン~
⇒なんか
このバカキャラな小栗旬が
だんだん可愛くなってきたよw
しかし逆に
オムオムのキャラが
回を重ねるごとにイラッとする……
なんかもう
オムオムのキャラが嫌いなのか
ユースケの演技が嫌いなのか
判らなくなってきた;;
てゆーか、
金貸しの人間が
借金してる人間に対して
説教じみた発言なんて
どのツラさげてやってんだ!
あの、
返済金をわざと受け取らないくだりなんて
もうマジで
テレビ消そうかと思ったくらい
苛々した!!!!!!

●ナニコレ珍百景
⇒最近一番のハマり番組。
こういうの超ツボだわ~。
VOWみたいなもんよね。
つか、
久々にVOW読みたいな。

●交渉人
⇒……「24」?苦笑。
あと身代金入れたバッグを
置くシーンの音楽が
「レオン」を連想させたんだが……。
後輩くんは宇佐木のストーカー過ぎて
マジで引く;;
つか、このドラマ
「花ざかり~」の同窓会なのか?
そしてやっぱり
筧さん、萌え~~~Vv
今回マジで出番多くて
幸せだったよぉ!
来週予告では射撃練習してたし!
ああまた来週も見なきゃ!
とりあえず今は
ラストのシーンで筧さんが電話してた
その相手と内容が
すっごく気になります。



そういえば
最近よく
「SP」のOP曲を聴くんだが。
ニュースとか情報バラエティとか……
フジ以外でも頻繁に流れるから
ちょっと驚き。
あの曲って
「SP」のオリジナルじゃないのかな……?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

驚愕の人

問題になっている子供の虐待、例え作り物のドラマでもキモイの感想。唖然です。ネット社会何とかならんのかな!例え個人のブログでも公に公表するんだから…。世も末だね!
by 驚愕の人 (2008-02-08 08:20) 

志津木戒

>驚愕の人へ

世も末でも何でも構いませんが。
ウチのブログなんて、いくら公とは云っても、一つの記事に対して訪れるのはせいぜい50人前後。多くても100人程度。そんなこじんまりとした場所での発言に、そんな目くじら立てられても困ります。このドラマを好きって人もいれば、嫌いって人もいる、その程度のことですが。それこそ感想は十人十色。
それに私が今回キモイと云っているのは、内容ではなくてあまりに過剰な表現方法ですが……?

それにそもそも、いくら作り物のドラマだからってどんなものを作っても構わない、ってことでもないと思うんですけどね?テレビドラマのほうがよっぽど公なんですから。
by 志津木戒 (2008-02-08 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感想じゃない。ミカが!! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。