SSブログ

FF12。 [ゲーム]

ギルヴェガンまでやってまいりました。
ちなみに、レベル57。

どうやら私は
レベル上げに心血を注ぎすぎたらしい。
ボスがめっさ弱い……。
妖幻の森のラフレシアには
仲間を呼ぶ隙すら与えず。
どうにもこうにも
「石橋を丹念に入念に叩いて渡る」
をやり過ぎてるようだ;;

てゆーか、そもそも
このFF12は基本的に
どのくらいのレベルで
クリアするものなのだろうか……。







先週末のスマステ。
必殺特集、見ました。
(←私にとっては、なんともタイムリーなネタ!!)

しかし、
せめて仕事人シリーズだけで
特集してほしかった……
必殺全シリーズでくくられると
キャスト多すぎて
ほんの一部しか取り上げられないじゃん!!

私の愛するおりくや
政は殆ど映らなかったし、
壱や弐や
唯一タイムリーでハマってた山田朝右衛門は
名前すら出てこなかったし!!
(←参の鶴瓶さんは映ったのに;;)

特集は嬉しかったけど
なんとも不満の残る内容だった……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は一体とりあえず。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。