SSブログ

Mステ。 [テレビ]

そういえば
昨夜のMステ。
バックストリートボーイズが
出演してましたね。
久々に見たよ。

つか、
ケヴィンが脱退してたなんて
全然知らなかった;;
4人になっててビックリ☆

でも、
昨夜歌ってた今回の新曲は
私はイマイチだなぁ。
私は
音楽は感覚で聴くタイプなので
(←勿論、英語詞の意味なんて1ミクロンも判りません)
どんなに好きなアーティストでも
曲の好き嫌いは激しかったりする;;

てゆーか、
バックストリートボーイズの曲の中で
私が一番好きなのは
「The Call」だからね。
(←私のヘビーローテーションw)
あと、昨夜の紹介VTRを見てて
そういえば「Get Down」も好きだった
ってことを思い出した。
今度探してDLしようっと。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ユウ

以前バックストリートボーイズやらインシンクのPV観察日記をブログで付けてたんですが、今度"The Call"の観察日記も付けてみますね。

前にBSBのプロモ集DVD買ったら"Get Down"の和訳(日本語字幕)がハンパないくらい笑えて笑えて。今手元にあったらサビのとこだけでもご紹介するところなんですけど、姉に貸してしまっていつ返ってくるか分からなくて。私More than Thatも好きです。ブライアン萌えです。て家族に言ったら「えーアンタイケメン好きじゃなかったの?」と言われてしまいました。
by ユウ (2008-02-16 13:53) 

志津木戒

>ユウ様

「The Call」の観察日記!是非書いて欲しいです。読んでみたいなぁ。

「Get Down」の和訳って笑えるんですか…?ちょっと気になる。
私、BSBの(っていうか、英語詞の曲全部)和訳って調べたことないんで、本当に全然知らないんですよね。本当に、詞の意味を知らずに感覚のみで聴いている;;だもんで、実はタイトルも殆ど覚えておらず、「More ThanThat」を慌てて検索して聴きました;;この曲、私も好きですよ(タイトル覚えてませんでしたが;;)
ブライアンと聞いて思い出しましたが、確かウチの妹もブライアンのファンでしたよ。私は特に、誰のファンってことはないんですけども。
by 志津木戒 (2008-02-18 14:27) 

ユウ

More than That良いですよね。私も好きなんですよ。
洋楽って、英語が耳に心地良くてメロディーも良いからなのか、歌詞わかんなくても好きになってしまいます。

ユーチューブにBackstreet Boysのオフィシャルチャンネルが開設されてたので、PVはほとんど視聴できますね。良い時代になりました。

おっ妹さんブライアンファンですか。同志ですね。でもブライアンってちょっと、尾藤イサオに似てるんですよね。
by ユウ (2008-02-19 18:53) 

志津木戒

>ユウ様

そうなんですよね、英語詞の曲って凄く聴きやすいんですよね。バックミュージックにも最適ですし。
それに、日本語詞の曲のほうが聴き飽きやすい……のは私だけでしょうか;;

そ、それにしても尾藤イサオって……笑。そんなこと考えたことなかったですよ!次から意識して見てしまいそうです。
by 志津木戒 (2008-02-21 13:34) 

見るな

逝ってよし+.(・∀・).+♪ http://mbtu.net
by 見るな (2012-03-03 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。