SSブログ

Lの人気が凄いのは判るけど…… [映画]

「ロック界のL」

というキャッチコピーを
聞くたびに笑ってしまうのは
私だけなのか……?

そんな売り方されてる
レニー・クラヴィッツの
心境や如何に?!
(←つか、日本でのCM内容なんて知らないよね……苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ユウ

私も思わず笑ってしまいました・・・嬉しくないだろうなぁレニクラ、などと思いました。

某ニュースでは“言わずとしれたロック界のLことレニー・クレヴィッツ”と書かれていて、えぇそうだったの?と全然言わずとしれた感がなかったです。
by ユウ (2008-02-14 12:04) 

志津木戒

>ユウ様

まさか2件もnice!&コメを下さるとは;;ありがた過ぎて泣けてきます。

それにしても「いわずと知れたロック界のL」って……;;いつどこでそんな法則が確立されたんだか。ツッコミどころ満載なニュースですね。
Lなんて呼ばれ方、レニクラは多分今まで一度もされたことないだろうに。っていうか、多分今も本人は呼ばれてないと思うが;;
by 志津木戒 (2008-02-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミカが!!下の記事に関連して、 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。