SSブログ

FFⅦのポーション缶。 [ゲーム]

話題のポーション缶を
購入してみましたw

それにしても
1本200円は高い
ですよね~;;

私の購入本数は
5本だけなんですが
それだけでもう
1,000円!!!!
アイタタ…。
(←じゃあ買うなよ)


↓※注意※画像が重いかも;;




まずは

シド×ヴィンセント~Vv

ああんっ
シドかっこいい~Vv
しかし
ヴィンのほうは
真っ黒で判りにくいよ;;





次は

クラウド×エアリスVvVv

エアリス、可愛い~Vv
つか、
クラ×エア最高!!!!

こうやって並べると
堪らん萌えですわVv






で、
最後の1本は


タークス缶。

つか、
ルードとレノは
二人でセットなんだから
この二人だけで
1本にするべきじゃないの?!
それに、このレノ
顔があんまり見えないし!!
可愛い顔が!!

あと、
ルーファウスも
1人で1本に
して欲しかったなぁ。
てゆーか、
ルーファウスかっこいい…
堪らん。悶える。






で、
タークス缶を開けて
飲んでみました。

味は、まあ……
予想通りっつうか。笑。
栄養ドリンクみたいな
味ですな。
リポDか?みたいな。
色も黄色だし。

とりあえず、私は
飲めないことはないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくぞ起きた!!腐女子卒業?! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。