SSブログ

薔薇感想3。 [ゲーム]

最近
何だか寝不足です。

つか、
ただたんに
薔薇木のやりすぎ
ってだけなんですけど。
(←自業自得)

くくくくくぅ。
録画してる必殺を
見る暇もねえよ;;
あうー
竜がー政がー壱がー
呼んでるのに~~~!!

つーくらいには
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
にハマってます。
(←ハマり過ぎ)









新たに
クリアしたCP⇒
日×木
木×金
金×日
土×火
土×木
誠×日
月×日

やりすぎですか?
そうですか……。

つか、
一度始めたら
終わりまでやってしまわないと
どこまで進めたものなのか
判らなくなっちゃうんですよね。
記憶力がないんで;;





以下
CPごとの感想。

⇒日×木
『百合』
という言葉が
真っ先に浮かんだ;;
特に
恋愛スチルが……苦笑。

今回は
初の要攻をやったわけだけど
うーむ、一体どっちが攻なのやら;;
ってカンジだった。
ホントに百合。笑。

まあ、
この二人の場合
恋愛っつーより
互いの傷を舐めあう
って感じだから
仕方ないのかもだけど。

でも、このCP
思ってたより
違和感なかった。
つか、結構好きかも。
EDの二人の関係は
あまりに穏やかすぎて
ちょっと面白味は欠けるけど。
(←どう見ても恋人じゃない;;)

とりあえず今度は
この二人のリバが見たい。





⇒木×金
この前クリアして
好感触だった金×木のリバ。

しかし
真弓の攻ってどうなのよ?!
と思ってたら
予想に反して
こっちのほうが
尚良かった!!

H後の次のイベントで
「ああいうのは一度っきりだ!」
って云う光伸が
おかしくてしょうがなかった。

なんつーか、
光伸って笑えるキャラよね。
格好つければつけるほど
何故か笑えてくる…。

光伸って
実は善人で小心者っぽいから
真弓が攻のほうが
しっくりくるのかも。

真弓のほうが
したたかそうっつーか
押しが強そうっつーか。
で、光伸は
何だかんだ云いながら
結局いつのまにか
真弓に押し倒されてそうw

しかし
リバでEDスチルも
変えて欲しかったなぁ。
そこが不満。

いろんなジャンルで
髭キャラの受にハマってる私だけど
でも
光伸の無精髭姿で受
ってのは萌えない……。





⇒金×日
ホントに
光伸は笑えるキャラだ。
このCPで更に笑えた;;

岐路イベントで
恐怖のあまり
粗相しちゃったにも関わらず
ソファに寛いで
格好つけてる金子光伸…爆笑。

てゆーか結局
悪人になりきれないんだよね
光伸は。

これもちょっと
リバが見てみたくなった。





⇒土×火
ホントにホントに
火浦あずさは可愛いヤツだ。
どんなに苦手にしてた相手にも
一度気に入っちゃったら
直情一直線。
すっかり牙が取れちゃって
もー懐く懐く。

挙句に
火浦のほうから
夜這いしちゃうし(←受なのに)

まあねー
土田は要に片想い~♪
だから仕方ないけど
そんな土田に惚れたら
ホントに不幸だよね。
鈍いし。

しかし
土田の同居人・秋田の
助言は正しいよなぁ。
土田の性格から云って
落とした者勝ち、ってヤツ。

要のことが好きなのに
火浦の泣き落としに
呆気なく落ちちゃうし。
単純で真面目なのね。

それにしても
EDの
成長した火浦あずさには
ちょっとビックリ。
つか、萌えねー;;
やだやだやだ!!
火浦はずっと
小さいままでいてくんなくちゃ
イヤだいっ!!

てゆーか
ED後の二人って
Hしてるのかしら……
つか、毎回
火浦のほうが迫ってそう。
で、そのたびに
なし崩し的にやってしまう
みたいな。

それで良いのか、土田憲実…苦笑。

あ、
風呂イベント見れたVv
あの体格差が萌ゆる。





⇒土×木
これまた
真弓に迫られ
真弓の不幸な境遇にほだされ
Hしてしまう土田憲実;;
土田って
こんなんばっかりやな。苦笑。

真弓はEDで
必ず行方をくらますわけだけど
で、
再会して終わり
ってなるんだけど。

真面目な土田は
本気で心配して
本気で探し回ってたんじゃなかろうか
という気がする。

でも、だからって
ラブラブなCPには程遠い
って感じがするのは
やはり
土田の土田たる所以なのか。

火浦との時もそうだけど
あまり
恋人って雰囲気じゃないまま
終わってしまうのが
ちょっと不満。





⇒誠×日
所謂
腹違いの弟×兄
っつーCP。

要受CPは
火浦あずさ以外は
全部クリアしたんだけど
実は
誠×日が
一番良かった!!

ことあるごとに
要につっかかってた誠司だけど
実は
要大好き人間だった
という……。

EDスチルも
雰囲気が凄く良い。
綺麗で素敵だった。
水×火と同じくらい好きかも。





⇒月×日
あー苦労したー。
月村カードを出現させるのが
それはもう一苦労で;;

とりあえず
月村先生は
眼鏡外してる顔のほうが
好きですな。
私、眼鏡フェチですけども。

でも
さほど萌えません;;

どうやら私は
月村先生が好みではないらしい
ということに
今頃気が付いた;;
私の好みのタイプだわ!
と思って買ったはずなのに。
予想外。

でも
リバはやってみたいかも。








とりあえず
今までクリアした中での
私のベストCPは

1.水川抱月×火浦あずさ
2.日向誠司×日向要
3.木下真弓×金子光伸

ですな。
特に水×火は
イラを描きたいくらいには
ハマってます。
あと、誠×要も
ED後のラブラブな二人は
書いてみたいかも。



それにしてもこのゲーム
リバでEDスチルが同じ
ってのが
不満で仕方ないです。
EDを見る楽しみが
半減なんですけどー;;

それと
PC版(18禁)がすっげー気になる。
水×火のエロが見たい~!!
あと、
話題の陵辱イベントが気になる……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萎え。鋼鉄三国志。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。