SSブログ

薔薇感想2。 [ゲーム]

PS2版BLゲーム
「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」
2周目クリアしましたw







クリアしたのは
土×日
金×木
水×火
の3カプでHAPPY・END。

以下
カップリングごとの感想。






⇒土×日
うーん……と、
主人公・要受の王道
ってカンジ?

土田はさぁ
要のこと
神聖視しすぎのような気が;;
ああいうシーンを
目撃しちゃってるのにね。

つか、
あのシーンを見たからこそ?苦笑。
土田って…土田って…
硬派キャラにもほどがある……爆笑。

それにしても
EDスチルが
全然ラブラブ絵じゃなくって
ちょっくらビックリだ。





⇒金×木
最初は
「この二人ってアリなの???」
ってなカンジで
あまり気分が乗らないままに
始めちゃったんですが。

そしたらまー
二人とも
性格黒い黒い。
つか、実は攻×攻?苦笑。
真弓がまさか
ヒカ碁の塔矢アキラのようなあの容姿で
攻オッケーなキャラだったとは。
1周目では真弓を
全然使用してなかったから
気付かなかったワタクシ;;

EDでは
それまでの
暗くシビアでドライな関係が嘘のように
ラブラブ状態な二人で驚いた。

無精髭な金子と
大人の色気全開の真弓……
別人すぎ。笑。
でも、
「この二人って良いかも~」
と思った!!
1周目でクリアした
金×火より好きかも~www





⇒水×火
もーもーもーもー
超絶サイコー!!!!
ですよ、このCP!!
1周目で良いと思った
水×日も金×火も
この
めっちゃラブリーCPの前じゃ
霞んじゃうーwww

でっかい白シャツ一枚姿で
蹴りを入れる火浦あずさ……萌。
もー可愛すぎてメロメロ!!
思わず
「水川…気付かぬフリして実は計画的だろ!!」
とツッコミたくなったのは
絶対に私だけではないはず。
水川センセー、犯罪者決定ですねw

しかも
デキちゃった途端
バカップルなカンジになっちゃうとこも
超可愛いw

火「今日の放課後も遊びに行ってイイ?」
水「勿論」
火「また、この前みたいなことしてイイ?」
水「……」
火「…イヤ?」
水「イヤじゃない、イヤじゃないよ。だけどね……悪いこと覚えさせちゃったなぁ;;」

まだまだ子供な火浦に対して
思わず
手を出しちゃった罪悪感を覚える水川。
もー激萌え!!!!

しかも、水川ってば
子供な火浦が大きくなっても
自分の傍にいてくれるのか?
なんて不安を
抱いちゃったりするし!!
たーまーらーんー。
このCP、超ツボ!!


火浦はこの先ずっと
水川先生に甘やかされながら
大人になっていくといいよ。
でも
身長はあまり伸びない方向でw

でもって、水川は
大人の色気がプラスされて
ますますラブリーになった火浦に
内心穏やかじゃないカンジ
だったりするといい。

で、そのたびに火浦から
「だからぁ、俺はずっと先生の傍にいるって云ってんじゃん!」
なーんて怒られてるといい!!!!
あー萌え。





それにしても
私ってばホントに
主人公・要に対しての
興味が希薄過ぎて
困るー。

今回は一応
土×日をクリアしたけれど
本当に興味を惹かれなくって
萌えないままに終わってしまった;;

それよりも
早く土×火が見たい!!
なーんて思ってたし;;

なんかマジで私、
火浦受けと真弓受けしか
プレイする気ないような
気がしてきた;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Qさま!!SPおっとぉ。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。